お知らせ・ブログ

あと少しで・・・

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

私は先週水曜日に

九州大学歯学部同窓会の臨床セミナーに参加

_

木曜日に

スタディグループITI-SC福岡に参加

s_IMG_2890.JPGs_IMG_2892-2.JPG

_

今週末は

週末に船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加し

s_IMG_0015.JPG

先程まで、マンションの理事会に出席していました。

_

臨床セミナーで8年ぶりくらいに堀之内先生の講義を聴講しましたが、

臨床ですぐに役立つポイントを3つ程 知る事ができました。

堀之内先生のお話はこれまでの講義や執筆本で全て熟知し、

復習のつもりで受講したのですが、まだまだですね。

お話を聴かせて頂いて良かったです。

-

昨日のお昼は内藤先生と海鮮丼屋さんに行きました。

s_IMG_3094.JPG

s_IMG_3092.JPG

最近博多駅ビル内にできた『日の出』です。

美味しかったですよ〜

_

現在台風接近中でかなり風が強いですが、

福岡の直撃はなさそうですね。

あと少しでお盆休み

今年は家族旅行を計画しているので楽しみです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP