お知らせ・ブログ

慰労会

みなさんこんにちは

いよいよお盆休みですね。

_

吉田しげる歯科では一昨年までお盆休み4日間でしたが、

山の日が制定されましたので、昨年からは5日間お盆休みを

頂いております。

_

8月11日〜15日は休診致しておりますので、

みなさま、よろしくお願い申し上げます。

_

ということで、今日はお盆休み前の慰労会。

_

s_IMG_0020.JPG

私の都合でいつもと違い2次会無しにしましたので、

奮発して『寿司鷹勝』に連れて行きました。

_

s_IMG_0026.JPG

このお店は、美味しい食事が 飲み食べ放題。

_

s_IMG_0021.JPG

s_IMG_0022.JPG

s_IMG_0023.JPG

美味しいものを目の前に、みんな笑顔。

_

s_IMG_0027.JPG

食事の後は、いつものようにジャンケン大会です。

_

s_IMG_0028.JPG

みんな満足してくれたかな?

_

s_IMG_0029.JPG

スタッフのために、毎度景品を準備してくれる妻に感謝です。

_

s_IMG_0032.JPG

ではみなさん、8月16日に再会しましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP