お知らせ・ブログ

どんぶり飯

みなさんこんにちは。

_

ここ2ヶ月ほど、博多駅周辺でお昼を食べることが続けてありましたので、

どんぶり飯を食べ歩いていました。

_

年齢的に、一番食べたくなるのは海鮮丼ですね。

_

s_IMG_3092.JPG

これはデイトスにある「日の出」の海鮮丼

_

s_IMG_3112.JPG

これも「日の出」の海鮮丼

日の出屋は美味しいですね。

_

s_IMG_3117.JPG

そしてこれは駅から三百歩横丁「魚助」の海鮮丼

魚助はコスパがとても良いです。

_

s_IMG_3110.JPG

せっかくなので、内藤先生と宮尾さんにポーズをとってもらいました。

_

s_IMG_3115.JPG

お魚が続くとお肉も食べたくなりますので、

「太平楽」の焼肉丼も食べました。

これも美味しかったですよ。

次は何丼にしようかな?

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP