お知らせ・ブログ

わらび野と文次郎

みなさんこんにちは

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

私は週末臨床歯周病学会で東京に出かけてました。

s_IMG_3233.JPG

今回は野々下先生と一緒だったので

歌舞伎座近くの居酒屋に入ろうとしたのですが、

s_IMG_3234.JPG

満席で入れず築地場外の海鮮居酒屋で食事しました。

場外で食事ができるのもあと1年足らずですね。

_

前後しますが水曜日の午後には お休みをいただき、

久しぶりに若杉山にあるに「わらび野」と「文次郎」に行ってきました。

s_IMG_0499.JPG

今回4度目の訪問です。

_

s_IMG_0501.JPG

紅葉(もみじ)が紅葉(こうよう)してましたよ。

_

朝方まで雨が降っていたので この日は狙い目だと思っていましたが、

予想通りお客さんが少なく駐車場も空いていました。

_

s_IMG_0502.JPG

文次郎では

s_IMG_0506.JPG

私がざる蕎麦を、妻が鴨蕎麦を頼んで

s_IMG_0504.JPG

天婦羅を二人で分けました。

昔はそうでもなかったのですが、年のせいか

結構お腹いっぱいになりました。

_

わらび野では

s_IMG_0511.JPG

ダッチコーヒーをホットにしたカフェラテを

飲みましたが、美味しかったですよ〜。

_

s_IMG_0507.JPG

妻に誘われて1年以上ぶりの「わらび野」と「文次郎」でしたが、

久しぶりにボーッと寛ぐことができました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP