お知らせ・ブログ

内藤先生、認定医合格おめでとう!

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしたか?

_

IMG_3289.JPG

私は先週末、日本歯周病学会の60周年記念大会に参加するため京都へ行ってました。

_

IMG_3290.JPG

IMG_3300.JPG

昨年から委員会にも参加していますので、木曜日の夜に京都入りです。

_

IMG_0611.JPG

ランチョンセミナーでは船越歯科の笹田先生がEMDの講演をしましたが、

とても良かったです。参考になりました。

今回は内藤先生が歯周病認定医の試験を受けるため、

また山内さんと山崎さんは学会参加のため、

同じく京都まで行ってました。

_

結果ですが、無事合格です。

内藤先生おめでとう!!!

_

IMG_0597.JPG

ということで、京都でお祝いしました。

(山内さんと山崎さんがお祝いにケーキを買っていました。なんて気が利く二人!)

_

IMG_3301.JPG

亀甲屋というおばんざい屋さんで食事したのですが、とても良かったですよ。

IMG_0590.JPG

出てくるものはどれも美味しかったし、4人で引き上げ湯葉も堪能できました。

IMG_0599.JPG

ごちそうさまでした。

_

今週は

月曜日に臨床歯周病学会九州支部の執行部会議&忘年会に参加し、

_

IMG_3315.JPG

水曜日にはスタディグループで大分の岸本先生の講演を聞き、

_

IMG_3326.JPG

金曜日には臨床治験のキャリブレーションを山崎さんに

受けさせるため、井尻の築山歯科まで行って来ました。

_

さすがに体力の限界に達していたのですが、この連休で救われました。

_

2017年もあと1週間ですね。

悔いのないようにお互いに頑張りましょう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP