お知らせ・ブログ

忘年会

みなさんこんにちは。

あと1日でH29年も終わります。

今年1年いかがでしたか?

_

私は本当にあっという間の1年でした。

それだけ充実した人生を歩ませていただいているという事ですよね。

_

もっと上手に、あるいは賢く生きて行けたらもっと楽なのでしょうが、

私は愚直に歩むタイプなので、目の前の事一つ一つに地道に取り組む事しかできません。

こんな私を いろんな場面で助けてくれる、周りの方々に日々感謝です。

_

吉田しげる歯科では、28日に忘年会を開きました。

IMG_0656.JPG

場所は住吉の「貴島」です。

_

お目当はもちろん「ふぐ」

_

IMG_0648.JPG

貴島では美味しいフグが、お腹いっぱい食べられます。

フグ刺しも、この大きさで二人前なんですよ。

_

IMG_0653.JPG

IMG_0652.JPG

今回は忘年会だけでなく、北山さんの送別会・原園さんの歓迎会

・内藤先生の合格祝いを兼ねてましたので、奮発しちゃいました。

_

IMG_0654.JPG

お楽しみ抽選会は、山崎さんが一等賞でした。

今回は欲しかった景品がゲットできたようです。

よかったね、山崎さん。

_

いつもと違って貴島の大将ともゆっくりお話できたので、
そういった意味でも良い忘年会でした。

_

_

昨日は昨日で大学の同級生で忘年会をしました。

_

場所は少し変わったところで、高宮の「Toyou」というお店。

結構美味しかったですよ。

_

二次会は平尾の「博多いちえ」へ。

写真は無いのですが、このメンバーは素敵なオヤジばかりです。

同級生って良いものですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP