お知らせ・ブログ

石井(旧姓 重永)先生 結婚おめでとう!

みなさん こんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

私は週末、 船越歯科に勤務している石井(旧姓重永)先生の結婚披露宴に参加しました。

_

IMG_3370.JPG

今回も美男美女の二人です。

_

新郎新婦が共にバスケット部だった関係で、披露宴の司会は山本華世さんでした。

さすがにお上手でしたね~。

IMG_3385.JPG

_

二次会は木村先生の行きつけのバーに行き、

三次会は船越先生の行きつけのカラオケスナックのはずだったのですが、

船越先生の到着が少し遅れる事になったので、その前に

宮崎先生・松延先生らと三次会会場の隣のお店に入ってみました。

IMG_3423.JPG

2.5次会ですね。

_

IMG_3421.JPG

アニソン・カフェと書いてありましたが、お酒もありました。

こう言ったお店には初めて入ったのですが、自分らが歌わなくても

店員さんに曲を指名したらアニメソングを歌ってくれるのですね。

何曲か歌ってもらったのですが、とっても上手でした。

また、私たち以外のお客さんは全て「お一人様男子」でした。

社会勉強になりました。

_

IMG_3424.JPG

その後、船越先生の行きつけのカラオケスナックに入って三次会を楽しんでいたのですが

かなりの勢いで雪が積もってきていると妻から連絡があり、

IMG_3426.JPG

外に出てみると猛烈に雪が降っており、歩道には大量のシャーベット状の氷が・・・。

家に帰れなくなると困るので、ココで三次会はお開きとなり、帰宅の途につきました。

_

IMG_3431.JPG

運良くタクシーを拾うことができたので無事家に帰り着きましたが、

タクシーを降りた頃には、かなり雪が積もってました。

_

タクシーの運転手さんと話をしていたら、私たちを乗せる前に3件ぐらい自動車事故を見たと言ってました。

_

今も雪が降り続いていますね。

みなさん明日の外出はお互いに気をつけましょう。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP