お知らせ・ブログ

バレンタインデー

みなさん こんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

私は週末、 船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

ちょっとした手違いで画像は無しですが、今回は日本全国から28名の先生方が研修会を受講されています。

_

今週はバレンタインデーもありましたね。

_

IMG_3438.JPG

これは妻からもらったチョコ系のケーキ

味が濃厚でかつ程よい酸味もあり、本格派です。

_

IMG_0702.JPG

そしてこれはスタッフから私と息子たち用にもらったチョコレートです。

私の分は、かなり複雑な味に仕上げてありました。

また、チョコでコーティングされたオランジェは上品で大人な味でした。

_

今日で全部食べ終わってしまいましたが、美味しかったー。

みんな ありがとう!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP