お知らせ・ブログ

ハワイ旅行

みなさん こんにちは、

今週はいかがお過ごしでしたか?

_

IMG_07942.JPG

私は慰安旅行で昨日までハワイに行っておりました!

_

IMG_0802.JPG

今回の慰安旅行は居残り組が4名いましたので、参加者6名

4泊6日の旅です。

_

これまでのハワイは学会出席のために行ってたので

ホノルルを離れることができなかったのですが、

IMG_0813.JPG

今回はノースショアのハレイワや

IMG_0836.JPG

カハラなど、少し離れた場所にも行くことができました。

_

参加スタッフの徹底したリサーチのおかげで食事も充実してましたね。

IMG_0812.JPG

ノースショアのマツモト シェイブアイス(真ん中がマツモトさん)や

IMG_08242.JPG

田中オブ東京の鉄板焼き(ちょっと炎を上げすぎ???)

IMG_08482.JPG

アヒポキのお弁当に(とってもリーズナブル)

IMG_3621.JPG

アランチーノのウニのクリームスパゲティ(濃厚でした)

IMG_08592.JPG

IMG_08612.JPG

そして最終日の夜にはルースズ・クリスの

巨大なトマホーク・リブアイを堪能しました。(絶品です!)

_

IMG_36702.JPG

セグウェイにも挑戦しましたよ。

参加者それぞれ 一人3分ほどホテルのアプローチで練習時間があり、

その後 郊外に繰り出します。

IMG_36582.JPG

インストラクターが親切な青年達だったので、楽しく遊んで

2時間のコースがあっという間に終わりました。

_

ショッピングもしました。

IMG_35802.JPG

これはスーパーマーケットのホールフーズの写真です。

IMG_36122.JPG

圧倒的な物量に、思わず購買意欲をそそられますね。

整然としており、見せ方もとても上手です。アメリカらしいですね。

_

歯科医師としては

IMG_36752.JPG

ホワイトニング歯磨材のスーパー・スマイルや

IMG_36762.JPG

口の中で転がすローリーという使い捨て歯ブラシ?も目を引きました。

( 本当に効果あるのかは分かりませんが・・・)

_

IMG_3559.JPG

楽しい旅行でした。何より当院スタッフの喜ぶ顔が見られるのが一番でした。

_

今日は時差ボケが少し残ってボ〜っとしていますが、

明日は午後からスタディグループに参加し、明後日5月1日と2日は診療です。

_

休暇を取ったぶんフル スロットルで頑張りますので

みなさん よろしくおねがいいたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP