お知らせ・ブログ

51歳

みなさん こんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

_

私、5月10日で齢51となりました。

_

昨年50歳になり、今後は良い歳の取り方をして

余裕のある大きな人間になりたいと思っていたのですが、

なかなかそうはいきませんね。

_

IMG_3798.JPG

この空気清浄器はスタッフからのプレゼント。

車内で綺麗な空気を吸って

これで心のゆとりもできるかな?

_

IMG_3786.JPG

娘からはお箸専門店のお箸をもらいました。

手元のデザインは滑り止めを兼ねており、

とても使いやすいです。

_

IMG_3777.JPG

妻からは 体に優しく美味しい夕食と、

IMG_3779.JPG

朝ごはんにスーパーサイヤ人のような頭のペネロペの目玉焼きを作ってもらいました。

_

51歳になったからといって、日々の生活が急に変わるはずもないのですが、

先日テレビで見たバルーンアートが面白そうだったので、

ダイソーで風船を買って作ってみました。

_

IMG_3776.jpg

初めてなので、一番作りやすい犬を何匹も作りました。

とりあえず犬らしきものを作るのはさして難しくありませんでしたが、

手・足・胴・尻尾の長さのバランスが、非常に難しいですね。

_

それなりに数をこなさないと上手くは行来ませんね。(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP