お知らせ・ブログ

スタディグループF.P.R.S と 三瀬村

みなさん こんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

_

IMG_3720.JPG

私は4月30日(日)にスタディグループ F.P.R.S.に参加しました。

_

IMG_0868.JPG

今回はフェデリコ・ブルニャミ先生とアルフォンソ・カイアッツォ先生の

コルチコトミーとP.A.O.O.についてのお話です。

_

IMG_0876.JPG

彼らの講演を聞くのは3回目ですが、これまでと違い、今回は自分で実践してからの聴講なので、より深い部分や細かい部分を理解することができました。本を何回も読むのと一緒で回数を重ねるごとに聴き方が変わりますね。

_

今日は久しぶりに三瀬に足を運びました。

_

IMG_3730.JPGIMG_3729.JPG

昔息子と娘を北山東部小学校の短期山村留学にやっていたのですが、

_

IMG_3768.JPG

その時、娘を大変可愛がって頂いた方がお蕎麦屋さんをしているので

_

IMG_5508.JPG

娘の顔見せも兼ねて、年に1度ほど家族で食べに行っております。

_

IMG_3763.JPG

人気店でいつも行列ができているので、今回はお昼時を完全に外して行ってきました。

_

IMG_3744.JPG

すぐそばにある「マっちゃん」で食材も買って帰りました。

_

IMG_3742.JPG

昔と比べて、とても綺麗になりましたね。趣は無くなったかな。

_

IMG_3740.JPG

美味しそうな塩トマト、もちろん買って帰りました。

(私は買わなかったですが、スイカも売ってましたよ。)

_

IMG_3773.JPG

食後はコーヒーを飲みに「モクモクハウス」へ。

のんびりできるお店なので、ついつい寄ってしまいます。

_

IMG_5497.JPG

知らないうちに、娘が私の後ろ姿を撮ってました。

自分の後ろ姿って普通見ないので、ある意味新鮮ですね。

_

IMG_5463.JPG

少し風がありましたが、天候も良く快適な1日でした。

_

ゴールデンウィークは5月3日~6日まで休診いたしております。

5月7日(月)より診療を行いますので、皆様よろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP