お知らせ・ブログ

おめでとう板屋先生! おめでとう宮尾さん!

みなさん こんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

_

IMG_3802.JPG

私は先週末 日本臨床歯周病学会で東京へ、

そして今週の木・金は日本歯周病学会で再度東京へ行って来ました。

_

週末連続で東京に行くことはこれまでもありましたが、

1週間のうちに2回東京に行ったのは初めてです。

さすがに疲れますね。

_

今回は、学会場で宮尾さんの日本歯周病学会の認定歯科衛生士合格発表がありました。

結果はというと・・・

IMG_3808.jpg

ちゃんと名前がありました。

㊗️ 宮尾さん合格おめでとう!

_

これで吉田しげる歯科スタッフの累計実績が

日本歯周病学会 認定医 2名合格

日本歯周病学会 認定歯科衛生士 4名合格

日本臨床歯周病学会 認定歯科衛生士 2名合格

日本口腔インプラント学会 インプラント専門歯科衛生士 2名合格

となりました。

嬉しいことです。

_

そして昨日は板家先生の結婚式でした。

IMG_3813.JPG

新郎・新婦共に本当に人柄が良く、穏やかな2人。

ホッコリした素敵な披露宴でとても良かったです。

㊗️ 板家先生結婚おめでとう!!

_

お祝い事がたくさんあるのって

自分も幸せな気持ちになれて良いですね (^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP