お知らせ・ブログ

スタッフと食事会

みなさん こんにちは、

少し涼しくなったかと思いきや、昨日今日と暑さが戻りましたね。

いかがお過ごしでしたか?

-

吉田しげる歯科では、8月10日に食事会をしました。

山の日のおかげで昨年よりお盆休みが1日増え

食事会も、よりリラックスできますね。

IMG_3930.JPG

今回のお店は博多駅からほど近い「サラマンジェ池田」。

「キム兄」風の店長がほぼ1人で切り盛りするフランス料理屋さんで、

とてもリーズナブルに、美味しいお食事とワインが頂けます。

-

IMG_3925.JPG

恒例の「お楽しみ・じゃんけん大会」。

-

IMG_3927.JPG

優勝は原園さん。

-

IMG_3928.JPG

準優勝は山崎さんでした。

-

開業後数年からずっと続けているのですが、

スタッフが楽しんでくれるのが何より嬉しいですね。

毎回景品を準備してくれる妻にも感謝です。

-

2軒目は博多駅前の出来たばかりの居酒屋に行ったのですが、

結構酔っ払ってて写真を撮るのを忘れていました。

-

例年、お盆前と年末の食事会は気が緩んでるせいか、飲みすぎてしまいますね。

-

お盆明けは8月16日から診療をスタート致します。

みなさん、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP