お知らせ・ブログ

いよいよ12月!

みなさん こんにちは、

いよいよ12月に突入し、今年もあとわずかですね。

IMG_0333.jpg

いかがお過ごしでしたか?

-

私は先週

スタディグループFPRSに参加し、

IMG_0302.jpg

米国インディアナ大学カリオロジー(虫歯)科の

安藤昌俊 準教授の講義を聴講して、

週末は臨床歯周病学会で東京へ。

-

今週は

金曜日には船越先生にお誘い頂き食事会に顔を出し、

IMG_0345.jpg

土曜日の船越歯周病学研修会では非常勤講師として

『EMDの臨床応用』について講演し、その日のうちに

先週同様、臨床歯周病学会で東京へと

相変わらず忙しく過ごしていました。

-

今朝、カフェで朝ごはんを食べようと

ホテルから会場までテクテク歩いていたら、

銀座1丁目でメゾンカイザーのカフェを見つけました。

IMG_0353.jpg

-

定番のクロワッサンとお店の人のオススメの

出来立て0秒のエッグボロネーゼとやらを選びましたが、

IMG_0352.jpg

このエッグボロネーゼがとても美味しかったです!!!

-

寒い中を歩いた後に、出来立ての

サクサクのパイ生地に半熟卵とボロネーゼ、

美味しくないわけがありませんよね (^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP