お知らせ・ブログ

最近知った街の変化

みなさん 明けましておめでとうございます

-

今年はどんな1年になるでしょうね。

-

2〜3年前までは、期待だったり不安だったりとワクワク・ドキドキ感がありましたが、

今、とてもニュートラルで平常心です。

妻には「もう良い歳だもんね」と言われちゃいました。

確かにそうですね。

-

-

遅ればせながら、最近知った街の変化をお知らせします。

-

昨年12月のこと

IMG_0357.jpg

-

マリンメッセで開催されたライブに子供たちを送ったついでに埠頭の先まで行ってみると、国際船ターミナルの先にクルーズセンターなるものが出来ていました。

IMG_0401.jpg

IMG_0403.jpg

IMG_0404.jpg

大型客船も寄港しておらず、辺りは人一人いません。

まだ稼働してないのですかね?

波の音しか聞こえないような、のんびりとした雰囲気でした。

-

IMG_0392.jpg

これは診療所のすぐ近くなのですが、HEARTSバスステーションというものが出来ていました。高速バスのバス停とカプセルホテルのようです。

-

私は使う事無いかもしれませんが、博多駅周辺に、さらに活気が出ると良いですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP