お知らせ・ブログ

京鼎樓で小籠包

みなさんこんにちは、今週はいかがお過ごしでしたか?

IMG_0879.jpg

-

IMG_0881.jpg

これは博多駅前広場の新韓流応援イベントです。

先週のイタリアンフェアは東京に向かう途中だったので

入る暇がありませんでしたが、

今回は妻と合流するために中に入ってみました。

IMG_0883.jpg

トッポギと、名前は忘れましたがこんな鳥の唐揚げを食べました。

-

IMG_0870.jpg

コレはロンドンから来院された患者さんに頂いたお土産です。

ジンは飲み慣れていなかったのですが、結構美味しいんですね!

IMG_0873.jpg

お菓子の中身を見てビックリ。大きな卵型のチョコが入ってました。

-

道路を隔てて向かいにあるJRJP博多ビルの

窓拭きを久し振りに見ました。

IMG_0867.jpg

ジオラマの人形みたいに様に見えますが、

本物です。大変な仕事ですね。

-

先日は、みんなで食事会をしました。

IMG_0888.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0891.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0893.jpg

久し振りに小籠包を食べました!

美味しかったですよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP