お知らせ・ブログ

スタディグループ ITI-SC福岡

みなさんこんにちは、今週はいかがお過ごしでしたか?

-

私は木曜日に

スタディグループ ITI-SC福岡で会員発表をしました。

2019-04-02.jpg

テーマは中等度以上の歯周病患者に対するインプラント治療です。

2019-04-03.jpg

インプラント周囲炎が広く知られるに従って、

ますます歯周治療の重要性がクローズアップされるようになって来ましたね。

我々歯周病専門医が頑張らなければならない分野です。

-

週末は臨床歯周病学会の関係で東京に行っておりました。

IMG_0858.jpg

空港へ行くために診療室を出ると、博多駅前広場でピザの匂いが。。。

後ろ髪を引かれながらも、空港行きの地下鉄に乗りました。

-

IMG_0859.jpg

地下鉄を降りると新しい改札口が出来ており、出てすぐのところに

羽田空港の様に出発ロビーまで続く長いエスカレーターがあります。

便利になりましたね~。

-

IMG_0861.jpg

忙しい週末が続いていますが、来週は久しぶりに休めそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP