お知らせ・ブログ

52歳

みなさんこんにちは、連休はいかがでしたか?

-

私は長い連休を利用して溜まっていた仕事を一気に終わらせ・・・たい所でしたが、

何とか半分ぐらい終わりました。

なかなか上手くは行きませんね。

-

連休全てを仕事に費やすのはメンタル的に良くないので、

古湯温泉その他に行ったというのもありますが。

-

IMG_0949.jpg

福岡に住んでいながら、初めての古湯温泉。

雨を想定して温泉にして正解でした。

-

IMG_0951.jpg

宿泊先は老舗旅館の杉乃屋です。

-

IMG_0964.jpg

雰囲気がありますネ。

-

IMG_0961.jpg

夕飯は鯉の洗いがメインのコースを頂きました。

この写真の2倍以上の品数で、お腹いっぱいになりました。

大満足でした。

IMG_0969.jpg

連休後半はカレーフェスタに行ったり

IMG_0967.jpg

昼食ビュッフェに行ったりと

そこそこ遊んでしまいました。

-

IMG_0977.jpg

連休を開けると、いつの間にか52歳。

-

IMG_0975.jpg

スタッフのみんなから大変魅力的なプレゼントも貰いました。

まだ食べてないですが、とっても楽しみです。

-

昨年は1年間忙しくて、あっという間でした。

今年も自分の思うところを目指して1年間過ごしたいと思います。

-

-

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP