お知らせ・ブログ

歓迎会

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしたか?

吉田しげる歯科では、5月よりスタッフの仲間入りをした

橋下さんの歓迎会を、金曜日に開催しました。

会場は、肉が食べたいという橋下さんのオファーに合わせ

「博多たんか」にしました。

久しぶりに行ったのですが、とても美味しかったです。

店員さんの接客もフレンドリーかつ丁寧で良かったですよ~。

画像

荒削りなところもありますが、とっても気が利いていて

知識も持っている橋下さんです。

今後が楽しみですね。

昨日は臨床歯周病学会九州支部の予演会に参加しました。

4年前から参加しているのですが、少しずつ

自分なりのチェックポイントが増えてきました。

他の先生がチェックするところが自分と違う部分だったりするので、

自分が発表するわけでもないのに勉強になりますね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP