お知らせ・ブログ

レミゼラブル

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしたか?

-

私は7月、8月と船越歯周病学研修会ベーシックコースに非常勤講師として参加しました。

IMG_1748.jpg

今回も日本全国から先生方が集まって、熱気に溢れていますね。

-

お盆前のスタッフとの食事会は、久しぶりに今泉の「n-Quad」に行きました。

IMG_1753.jpg

-

そして二次会は同じビル4Fの「Quad」

名前の通り、姉妹店です。

IMG_1755.jpg

Quadも久しぶりだったのですが、ここはいつ行っても居心地が良いですね。

-

今日は母と2人で「レミゼラブル」を観に博多座へ行ってきました。

IMG_1761.jpg

妻がお膳立てしてくれたのですが、

「レミゼラブル」を観るのも、博多座に行くのも、母と二人でミュージカルを観るのも

全て初めてでしたが、とても良い体験でした。

-

なお、お盆開けの診療は16日(金)よりはじめますので

よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP