お知らせ・ブログ

安藤先生結婚披露宴とCEC九州セミナー2019

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしたか?

-

私は

先々週末に船越歯科の安藤先生の結婚披露宴に出席しました。

IMG_1788.jpg

IMG_1775.jpg

二人とも船越歯科のスタッフで、和気藹々とした結婚披露宴でした。

-

今回初めて知ったのですが、安藤先生は中学生の頃

短距離リレーで全国2位の成績を収めていました。

披露宴当日も当時の映像が流れましたが、

他校の走者をごぼう抜きしてカッコ良かったですね。

-

先週木曜日はスタディグループF.P.R.S.に参加しました。

IMG_1810.jpg

演者は京都の中田光太郎先生です。

中田先生の講演は何度も聴講した事があるのですが、

相変わらず美しい手術をされますね。

-

今週末の日曜日は日本臨床歯周病学会のCEC九州に

スタッフと共に参加しました。

IMG_1823.jpg

-

今回私は講演もさせていただきました。

CEC2019-01a.jpg

-

IMG_1826.jpg

DSC0402011.jpg

歯科医師対象の講演はたくさん経験していますが

歯科衛生士対象の講演はこれまで2回しか経験が無かったので、

スライド構成など前準備に結構時間がかかりましたが

その分自分の勉強にもなりました。

-

IMG_1828.jpg

一緒に講演された村上さんはアメリカの歯科衛生士学校を卒業されており、

事前懇親会ではアメリカの歯科衛生士学校の授業内容や就職事情など

色々と聴かせていただき為になりました。

気さくかつ素敵な方で、とても楽しい講演会でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP