お知らせ・ブログ

1〜2月は・・・

みなさんこんにちは、いかがお過ごしでしたか?

-

私の場合、1月~2月は比較的ゆっくりとした生活が送れます。

-

1月は日本臨床歯周病学会 九州支部の役員会に出席したり

-

IMG_26201.jpg

船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加したり

-

IMG_26281.jpg

IMG_25361.jpg

スタディグループFPRSに参加したり

-

IMG_26311.jpg

月末にはIQUOSの研究報告会に参加したりしていました。

-

週1回イベントがあるような平穏な1ヶ月でした。

-

2月に入ってからは

IMG_26411.jpg

船越歯科に勤務している白重先生の結婚披露宴に参加した後

-

IMG_26931.jpg

中旬には船越歯周病学研修会に非常勤講師として参加しました。

今回は吉田しげる歯科の板屋先生も受講生として参加しています。

-

その間に

IMG_26791.jpg

高尾先生の開業祝いおよび報告会をし

バレンタインデーには

IMG_26881.jpg

今年も無事スタッフからチョコレートをプレゼントしてもらいました。

-

ついに正式な?タピオカドリンクも飲みましたよ。

IMG_26601.jpg

博多駅ビル内の春水堂です。美味しかった。

-

先日は沖縄で開催された「歯周インプラント再生研修会」に参加しました。

1年ぶりの沖縄でしたが、暑くもなく寒くもなく穏やかな1日でした。

-

IMG_27021.jpg

前日懇親会では船越先生の誕生日を講師・受講生他みんなでお祝いです。

-

講演は

IMG_27041.jpg

米国のScheyer 先生と

IMG_27061.jpg

スイスのSculean先生

そして写真を撮っていないのですが

最後に船越先生。

キャラクターの違いが際立った講演会でした。

-

とても実のある講演会でした。

個人的には鹿児島大学の白方先生と昼食をとり、

ゆっくりと研究や臨床のお話ができたのも良かったですね。

-

来月はコロナウィルスの影響で

参加予定にしていた学会や理事会が軒並み中止・順延となりましたので

残念なのですが、その分例年よりも楽に過ごせそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP