お知らせ・ブログ

換気扉

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

_

5月上旬、博多駅周辺はまるでゴーストタウンの様になっておりましたが

IMG_2798.jpg

IMG_2794.jpg

_

緊急事態宣言が解除され、やや人出が増えてきました。

IMG_2902.jpg

_

お知らせが遅れましたが、吉田しげる歯科では

院内の新型コロナウィルス対策の一環として、

診療室の換気扉を全開にしております。

_

入居している住友生命ビルは、

診療室に140㎝40㎝の大きな換気扉が6つあります。

大型ビルとしては異例で、やろうと思えば非常に換気が良いのです。

IMG_2805.jpg

IMG_2802.jpg

3月までは、待合室で炊いているアロマのため入り口の扉を閉めていたのですが、

今は入り口の扉も開けています。

_

とても換気が良くてコロナに対しては安心感があるのですが、

エアコンが効きにくくなるのが欠点です。

_

ビル内にも関わらず、4月は朝晩 結構寒かったです。

5月に入ってから昨日まではちょうど良い感じだったのですが、

今日は少し暑く感じましたね。

_

もう一つ大事なお知らせがあります。

受付の原園さんが、6月いっぱいで寿退社致します。

後任として、5月1日から黒木さんが受付に入っています。

IMG_2880.jpg

長いお付き合いになると思いますので、

みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP