お知らせ・ブログ

2020年 ITI-SC 九州支部会

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

-

太陽1.jpg

暑いですね。

8月上旬は1年のうち一番暑い時期なので仕方ない事なのですが,

今年はマスクのせいで余分な熱さを感じてしまいますよね。

-

私は今月の予定として,8月末に開催される

「2020 ITI-SC 九州支部会」に演者として参加致します。

-

先月のスタディグループと違って,

今回は「LIVE無し・Zoomによる画面共有のみで配信」

となりますので,会場がありません。

当日は診療所で自分のパソコン画面を見ながら喋っていく事となります。

Web会議みたいで今一つピンと来ないのですが,

多数の方が視聴されるでしょうから

気をつけなければなりませんね。

-

先日患者さんからユニークな頂き物をしました。

IMG_3070.jpg

角3封筒サイズの薬袋です。

お菓子入りの薬袋を貰うのは初めてですね。(^_^)

-

IMG_30711.jpg

中はお菓子とスティック・コーヒーとお手紙でした。

-

癒し系のとっても優しい方で、この方のお手紙を読むといつも気持ちが和らぎます。

-

言葉の力って大きいですよね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP