お知らせ・ブログ

台風のため,9月7日(月)はお休み致します。

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

-

8月末の 「ITI - StudyClub 九州支部会」における発表は無事終了し、審査の結果

九州代表として、11月に再度 発表の機会を得ることができました。

有り難いことです。

-

台風10号が接近していますね。

IMG_3173.jpg

-

大変有り難いことに、福岡市は台風被害が極めて少ない地域の一つです。

50年以上福岡市に在住している事もあり、

自宅に大型台風が接近するのは10年に一度くらい

というイメージが出来上がっているのですが、

今回は10年に一度ぐらいの台風かもしれません。

-

生まれて初めて、窓ガラスが割れた際の飛散防止措置をしました。

ワイヤー入りの窓ガラスなので、割れても大きくは飛び散らないと思うのですが

万が一を考えると、止むを得ません。

IMG_31722.jpg

5ヶ所これと同じ状態にしました。

-

なお、明日9月7日(月)は診療室をお休み致します。

-

みなさまご不便をお掛け致しますが、

よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP