お知らせ・ブログ

We Will Rock You !

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしたか?

-

私は今月も学会・会議のリアルからWebへの変更もしくは中止で、

仕事関係で福岡市を離れる事がありませんでした。

-

この1ヶ月間は日曜日に仕事で外出したのも1日だけです。
それも診療室でパソコンに向かってのWeb会議。

日曜日にこんなにゆっくりするのって、社会人になって初めてかもしれません。

ただし、、、11月に2度講演があるため、毎週末 少しずつスライド作成をしているのですが、いつもより時間があると気が緩んで効率が上がりませんね。

-

先日、福岡市民としては遅まきながら、妻と二人で

糸島の「伊都菜彩」に行ってきました。 

IMG_3193a.jpgxIMG_3191a.jpg

私これまで野菜や肉といった農産物だけ売っているのかと思っていたら、

いろんなものが売っているのですね。

IMG_3188a.jpg

水菜や空芯菜

IMG_3187a.jpg

おからで作った かりんとう

IMG_3186a.jpg

綺麗な太刀魚もありましたよ。

-

結局買ってないのですが

IMG_3190a.jpg

-

-

-

IMG_2836.png

これは先日妻がスマホで見つけたものです。

皆さんこの続き、何だか分かりますか?

-

そうです「We will, we will rock you !」

お互いに明日も元気な1日を過ごせたら良いですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP