お知らせ・ブログ

年末年始休診のお知らせ

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

-

2020年も残すところあと3時間となりましたが、

今年は大変な1年でしたね。

-

吉田しげる歯科では、例年4回ぐらい全員で懇親会を催すのですが、

当然ながら今年は1回も行なっておりません。

-

仕事納めも忘年会無しとなりましたので、寂しい限りです。

早く元に戻ると良いですね。

-

何も無しでお正月を迎えるのもさらに寂しいので、

今年は忘年会でいつも行なっていたお楽しみ抽選会だけ

実施しました。

IMG_3422a.jpg

みんな喜んでくれたかな?

-

スタッフからは

浄水通りにある『カカオロマンス』のチョコレートを貰いました。

ありがたいですね。

IMG_3424a.jpg

私が学生の頃からある老舗のチョコレート店ですね。

(自分が学生の頃からあるお店を老舗と表現するのも複雑な気分ですが・・・)

-

大学に入ったばかりの頃、『カカオロマンス』の喫茶ルームで『チョコレートドリンク』なるものが飲めたのですが、一体どんなものだろうと興味津々で行ったのを覚えています。

どんな味だったかは覚えていませんが、美味しかったというイメージだけ記憶に残っています。

甘いものを飲みに行くのに友人を誘うのが恥ずかしくて、『おひとり様』で行ったのですが、懐かしいですね。

-

年末年始のお知らせを致します。

今年度は2020年12月27日(日)~2021年1月4日(日)です。

皆さんご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP