お知らせ・ブログ

櫛田神社

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

-

私は今日、日本臨床歯周病学会 本会 のWeb理事会に参加していました。

-

日本臨床歯周病学会 九州支部の 「令和二年度 第二回九州支部教育研修会」が先週末から来週末までオンデマンドで開催中なのですが、今日と被っていたので先週日曜日に聴講済みです。

スクリーンショット 2021-03-14 17.11.00のコピー.png

-

2週間後には、編集委員会の編集査読会議をやはりWebで開催致します。

今年度は本当にWeb三昧ですね。

-

Webのせいでリアルが恋しくなったと言うわけでもないのですが、

ふと散歩したくなって店屋町を歩いていたら、変わったお店を見つけました。

IMG_3601.jpg

個性的です。何屋さん? いつ頃できてたのでしょうね?

-

せっかくなので近くにある櫛田神社にも行きました。

IMG_3604.jpg

福岡出身ですが、境内に入るのは初めてなんです。

IMG_3603.jpg

いつでも行けると思うと、ついつい後回しに・・・。

-

IMG_3602.jpg

お参りした後、飾り山の写真を撮って帰りました。

-

先日は娘がずっと気になっていた「townz」と言うカレー屋さんに家族で行ってきました。

IMG_3608.jpg

装飾を排除した入り口。まるで従業員用の扉の様です。

-

IMG_3609.jpg

カレーは大人な感じの複雑系の味わいでした。

-

IMG_3610.jpg

デザートも美味しかったですよ。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP