お知らせ・ブログ

新メンバー!

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

-

IMG_3641.jpg

お花が綺麗な季節ですね。

-

IMG_3681'.jpg

特に先々週までは、桜が綺麗でしたね。

IMG_3675.jpg

コレはパナソニックの敷地内の桜です。

IMG_3677'.jpg

以前は1色でしたが、今は3色ぐらいで色がクルクルと変わっていきます。

-

IMG_3639.jpg

1ヶ月前は全く花がついていませんでしたが

-

IMG_3705'.jpg

2週間前は桜が満開。

-

IMG_3699'.jpg

ガラス玉を使って撮ってみました。

お手軽に良い感じの写真が撮れますよ。

-

IMG_3734'.jpg

今は葉桜ですが、これはこれで綺麗ですね。

-

本題です

この春、新規メンバーが 一気に4名増えました!

IMG_3736'.jpg

3月入社した受付の深見さんと歯科衛生士の萩尾さん。

IMG_3744'.jpg

そして4月入社した歯科衛生士の大久保さん、歯科医師の福間先生です。

-

皆明るく、真面目なキャラです。院内が一気に賑やかになりました。

-

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP