お知らせ・ブログ

54歳

IMG_4007'.jpg

みなさんこんにちは、

いかがお過ごしでしたか?

-

私はこの1ヶ月で

日本臨床歯周病学会 関西支部の支部研修会

日本臨床歯周病学会 中国四国支部の支部研修会

日本歯周病学会の第64回春季学術大会に参加しました。

参加と言ってもwebで行われていますので、全て自宅や診療所からの参加です。

-

来週からは日本顎咬合学会の年次大会がありますが、やはりweb開催です。

昨年からwebでの学会参加・会議・講演を繰り返しておりますので、

ようやくwebにも慣れて来ました。

-

ところで皆さんは Uber Eats を利用したことありますか?

最近妻が利用しだして、宅配を頼むようになりました。

-

IMG_3900'.jpg

これは『丸亀製麺』天ぷら3種のぶっかけです。

IMG_4014'.jpg

バランスがちょうど良いですね。

1ヶ月の間に2回も食べてしまいました。

-

IMG_3996'.jpg

これはトンカツ『かつや』のヒレカツ弁当です。

IMG_3997'.jpg

エビフライのトッピングをつけ、ご飯を大盛りにしたのですが

ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

-

IMG_4031'.jpg

そしてこれが『ウエストうどん』のカツ丼セット+掻き揚げトッピングです。

IMG_4032'.jpg

見た目では分かりませんが、このうどんは火傷しそうなくらい

熱々で、結構楽しめましたよ。

-

どれも宅配とは思えない感じでした。

-

先月の事ですが、私54歳になりました。

IMG_3883'.jpg

チョコやおつまみセレクションは娘からのプレゼントです。

大事に頂きました。

-

IMG_3887'.jpg

スタッフからは馬刺しのプレゼントが!

馬刺しにも、牛と同じで色んな部位があるのですね。

これも家族で美味しく頂きました。

-

IMG_3998'.jpg

事後報告になりましたが、中川先生が

5月いっぱいで寿退社となりました。

-

中川先生は患者さんからとても人気があって

退職を残念がる患者さんが多数おられたのですが、

新しい診療所でも間違いなく人気が出る事でしょう。

頑張ってくださいね。

-

IMG_4001'.jpg

これは中川先生からの頂き物です。

-

IMG_4010'.jpg

どんぐり他、色んな材料のクッキーが入っているのですが

美味しかったですよ!

-

IMG_4028'.jpg

昨日は家族で油山に景色を眺めに行きました。

IMG_4029'.jpg

ほんの小一時間でこんな景色が見られる場所に行けるのは

福岡ならではですね。

-

良い気分転換になりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP