お知らせ・ブログ

2021年もあと1日で終わりですね!

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

-

写真は10月から受付勤務してもらっている瀬川さんです。

IMG_4514'.jpg

仕事覚えが良く働き者で、私はじめ、スタッフ全員大変助かっています。感心・感心。

みなさんよろしくお願い致しますね。

-

IMG_4958.jpg

これは年末スタッフにプレゼントして貰った台湾茶。

東方美人茶とプーアール茶のブレンドでデトックスできるらしいです。

これを飲んでスッキリした身体で新年を迎えようと思います。

-

昨日、久方ぶりに家族3人でホテルに泊まってきました。

近場でリゾートっぽい所に行きたかったので、

選んだのは「マリノア リゾート ホテル」。

IMG_4913.jpg

中に入ると、まずは1Fでイカゲームのようなオブジェがお出迎えです。

-

IMG_4947.jpg

2Fに上がると、そこからは一気にリゾート感が溢れていました。

-

IMG_4919.jpg

部屋は妻の希望で天蓋付きの角部屋にしました。

時期が良かったためか、ウェルカムスイーツ・カットフルーツ・赤ワインと

沢山のサービスが付いていました。

-

IMG_4931'.jpg

部屋からの眺めも良かったですよ。

-

IMG_4948.jpg

マリーナがあると、思っていた以上にリゾート感が出るんですね。

家からたったの30分で こんなホテルに泊まれるのも、福岡の良さで素敵です。

昨年同様今年1年間、新型コロナの関係でほとんど家と診療室の往復だったので、

とても良い気分転換になりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP