お知らせ・ブログ

篠原さん と ガラス工房 

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

吉田しげる歯科では、5月から歯科衛生専門学校の篠原さんが
アルバイト勤務することになりました。
入ったばかりなので、現在は器具の洗浄に奮闘中です。

篠原さんです!

みなさん、よろしくお願い致します。

_

5月には

IMG_5379'.jpg

広島で行われた日本臨床歯周病学会 中国四国支部教育研修会や

IMG_5402'.jpg

ITIコングレス東京と、久しぶりに現地開催の学会に参加しました。

やはりWebでは得られないものがありますね。

_

広島では、開業したばかりの周藤先生の医院を訪問しました。

IMG_5356'.jpg

IMG_5374'.jpg

新しい歯科医院を観るのって楽しいです。

頑張って欲しいですね。

_

ゴールデンウィークには、妻と二人で宗像のガラス工房にも行ってきましたよ。

IMG_5299'.jpg

_

IMG_5311'.jpg

私が作ったグラスです。色は沖ノ島朱という色らしいです。

IMG_5289''.jpgIMG_5291'.jpgIMG_5296'.jpg

作ったと言っても息を吹き込んでクルクル回しただけですが、

それでも結構難しかったですね。

_

手作業で何かを作るのって面白いですね!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP