お知らせ・ブログ

大石さん と 空気清浄機

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

私は6月に

第65回日本歯周病学会春季学術講演会と

九大歯学部同窓会の臨床セミナーに、Web参加しました。

5月は東京広島と全て現地会場に行きましたが、6月はWeb参加のみです。

当分の間、現地に行ったりWebで参加したり適宜判断する事になりそうです。

_

院内では

天井に設置しているクリアテック医療用大型空気清浄機を

入れ替えました。

IMG_5439'.jpg

動作に問題があったわけではないのですが、12年間使用していたので

大きなトラブルが出ないうちに最新型に変えました。

_

この会社の空気清浄機はコロナウィルスにも対応していますし、

2ヶ月おきにフィルターを交換してもらえるので

常に綺麗な空気が循環して安心なんですよね。

_

7月1日から新しく仲間入りした、歯科衛生士の大石さんです。

IMG_5462.jpg

見学に来て貰った時から思っていたのですが、

しっかりしていて、かつ素直な子です。

_

今後が楽しみですネ。

みなさん、よろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP