お知らせ・ブログ

板屋先生 日本歯周病学会認定医 合格です!

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

_

私は9月初めに第65回 秋季日本歯周病学会 学術大会に現地参加しました。

会場は宮城県の仙台国際センターです。

_

行きがけ、福岡空港2Fのカードラウンジに初めて入りました。

IMG_5639'.jpg

昨年できたばかりなので、とても綺麗だし眺めも最高です。

利用する人もほとんどいないので穴場ですね。

IMG_5638'.jpg

コスタコーヒが飲めます。

_

日本歯周病学会に参加する場合、

いつもは用語委員会への出席と学術大会への参加だけなのですが、

今回は久し振りに、ポスター発表もしてきました。

IMG_5684'.jpg

山下先生がストローマン社ランチョンセミナー講師として参加していたので、

一緒に記念撮影です。

_

今回、3月まで勤務していた板屋先生が認定医試験を受けるため

仙台入りしていましたので、3日連続で一緒に夕食をとりました。

IMG_5643'.jpg

初日:仙台名物の牛タンです

UNADJUSTEDNONR.jpg

二日目:和食

YxxGDJtkQ142a4.jpg

三日目:おでん

_

3日のうち1日は木村先生と食事しました。IMG_5651'.jpg

_

認定医試験の結果は、、、

IMG_5674'.jpg

板屋先生合格です!!!

_

吉田しげる歯科出身者として、三人目の歯周病認定医となりました。

これからは認定医として、胸を張って頑張ってくださいね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP