お知らせ・ブログ

ホワイトデー

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

-

私は今月、東京で会議・東京で会議・福岡でWEB会議と3週連続で会議でした。

6月の年次大会が終わるまではこの調子で会議が続きます。

-

博多駅にある「むつか堂カフェ」 の写真です。

-

新型コロナ蔓延以前はよく行ってたのですが、

途中からいつも満席でだんだん足が遠のいていました。

先日久しぶりに覗いてみると、ちょうど席が空いておりました。

-

IMG_6084'.jpg

窓側の席は、窓の外を眺めると博多港まで真っすぐ視界が広がって

眺めが良いんですよね。

-

3月といえばホワイトデー

IMG_6263'.jpg

今年はGODIVAと

IMG_6260'.jpg

BVLGARIにしました。

包装がチョコではないみたいで、誤解されそうですね。

IMG_6265'.jpg

BVLGARIは羽田空港に期間限定で出店していたので、

会議の帰りに奮発して買いました。

IMG_6253'.jpg

両方とも味だけでなく見た目も楽しめるので、

みんな喜んでもらえたかな。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP