お知らせ・ブログ

新しく仲間になった後藤先生です

みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしたか?

晴れた日も多く、清々しい季節ですね。

-

私は、(株)ヨシダの再生療法WEBセミナーと

JACP中国四国支部研修会に参加しました。

-

演者のお一人が最近よく見かける奈良先生だったのですが、

今回初めて、講演を最初から最後まで聴講できました。

とても技術があり、講演の組み立ても上手な先生でした。

忙しい合間に少し無理をして見たのですが、非常に面白かったですね。

-

先日は妻と二人で那珂町の「ららぽーと福岡」に行きました。

-

夜はこれまでに2回程、夕食を食べに行った事がありましたが、

今回初めてお昼に行ってみました。

お昼ご飯に1FのMARKET351というお店でランチを食べたのですが、 

サラダの野菜がとても新鮮で、量もたくさん。

「牧のうどん」のように食べても食べてもサラダがなかなか減らず、

大変満足できました。

お店の場所はガンダムの足元にありますよ。

折角なので、帰りに実物大ガンダムも見てきました。

昔ガンプラをたくさん作っていたのが懐かしいですね。

-

今月から勤務する後藤先生です。

福岡歯科大学卒業後、九州大学病院で1年間の研修研修を受けた後、さらに1年間九州大学病院の咬合補綴科に勤務した後、吉田しげる歯科の仲間となりました。

勤務1週間で早くもペースを掴んだようで、頼んだ仕事をサラッとこなしてくれます。将来有望です。

みなさんよろしくお願い致します!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP