お知らせ・ブログ

5月

5月は晴れの日が多くて気持ちが良いですね。

みなさんいかがお過ごしでしたか?

-

吉田しげる歯科では、今年のゴールデンウィークに

診療室の一部改装を行いました。

待合室を除き、床と壁紙を全て張替えです

写真を撮った日は雨だったので分かりにくいですが、色合いをやや薄めにしたので、

診療室内が以前よりも明るくなりました!

-

ゴールデンウィークとはいえ、改装工事を行うと遠方に出向く事ができませんので、

今年は旅行に行かない代わりに、少し贅沢なランチを食べに行きました。

-

白金にできて間もない、やまや総本店の

「白金小径」というお店です。

-

表からは何の建物かわからない感じですが、、、

中に入ると、素敵な中庭をぐるっと囲んだ1面ガラス張りのお店になっていました。

「博多めんたい織 ~御膳~」というものを頂きました

たくさんの種類のおかずを少しずつ食べる事ができ、

ツヤツヤした土鍋ご飯がとても美味しく、辛子明太子と良く合っていました。

-

今月は誕生日。ついに56歳となりました。

1日1日は長く感じますが、歳をとるのは早いものですね。

スタッフに誕生日プレゼントを貰いました。

ネクタイとネクタイピンです。

カジュアルな感じのネクタイなので、

私が普段使っているジーンズや紺のブレザーにピッタリ合いそうですね。

-

スタッフのみんな、ありがとうございます!

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP