お知らせ・ブログ

ポストコロナ

お盆ですね。

この1ヶ月、みなさんいかがお過ごしでしたか?

-

ここ2週間ホントに暑かったですね~

これは約1週間前のPM8:00頃に、車に乗った際の気温計です。

夜なのに39℃を指していました。

ビックリです。

-

先月の話ですが、私は7月16日にITI九州支部とSC福岡の合同セミナーに

7月29日・30日は東京開催のストローマンフォーラムに参加しました。

こういったセミナー関係も全て現地開催となり、いよいよポストコロナですね。

-

ストローマンフォーラムは有楽町の国際フォーラムで行われましたので、

昼食に遅まきながら「シェイクシャック」のハンバーガーをいただきました。

ポテトを含め、とても美味しかったですよ。

-

これは、先日妻と訪ねた「ABURAYAMA FUKUOKA」(旧もーもーランド)です

綺麗になりましたね。

きっと来場者も増えている事でしょう。

-

8月10日には、みんなで食事会をしてお盆休みに入りました。

場所はKITTE博多ビルの「京鼎樓」

新型コロナ感染が始まって以来、初めての外での夕食会です。

3年半この日を待ちわびておりました。

スタッフも全員待ち遠しかったと思います。

吉田しげる歯科も、やっとポストコロナという感じですね。

-

8月11日~15日はお盆休みとなっております。

16日から診療をスタート致しますので、

みなさんよろしくお願い致します。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP