お知らせ・ブログ

アクアスロン

みなさんこんにちは

この1ヶ月、いかがお過ごしでしたか?

-

私は8月末、娘が食べたいと言い出したので、久方ぶりに家族で「牧のうどん」へ

10年以上ご無沙汰だったのですが、舌が味をしっかり覚えていましたね。

 そうそうこの味!という感じでしょうか

お店は以前のままでしたが、うどんの汁が入ったヤカンだけは形が新しくなっていました。

-

9月初めには宮崎の青島に行ってきました。

息子が以前よりトライアスロンをしており、今回

アクアスロンという水泳と長距離走を行う競技に出るというので、

どんな雰囲気なのか一度見てみたいと思い、勝手に応援に行ってきました。

目の前で競技を見ましたが、すごいですね。

スイム2㎞,ラン16㎞でしたが,あの暑さでやるのって尋常ではありません。

息子がこれだけの競技に耐え得る身体を持ってるって嬉しいですね。

行きは宮崎市内から青島まで日南線に乗りましたが、

車内に扇風機がありましたよ。もちろん動いてます。

まるで子供の頃にスリップしたかのようなレトロな車内で

ほっこりして懐かしかったですね。

-

皆さんこれ何かわかりますか?

「ガリゲット」というのですが、今年の5月に吉田しげる歯科から歩いて1分の場所にお店ができてました。 気にはなっていたのですが、行列に並ぶのもな~と暫く避けておりました。 

先日スタッフに差し入れするため自分が非番の日に買いに行ったのですが、運良く行列に並ばず買えましたよ。  

-

これは先日受けた、ITIのボード兼ディレクターのBilal Al Nawas先生の講義です。

Update on augmentation conceptsというタイトルでしたが、

骨再生の一般的な限界値など別の意味でも臨床的にためになるお話でした。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP