お知らせ・ブログ

新メンバー

みなさんこんにちは、春になりましたね

3月上旬は全く花が咲いてなかったのですが

1ヶ月足らずでいっせいに咲き誇り、桜が満開です

-

吉田しげる歯科では、4月より3名の仲間が増えました

歯科医師の竹中先生と歯科衛生士の杢尾さん・福永さんです

3名全員とても性格が良いので、

皆さんきっと満足していただけると思います

-

私は3月、学会関係で福岡1回、東京3回、沖縄1回と、

毎週末のように忙しくしておりました

-

沖縄へは、学会以外の用事もあったので初めて妻と一緒に行ってきました

-

お約束の沖縄そばですが、

上の写真は老舗店『なかむらそば』のアーサそばと、なかむらそば

下の2つの写真は『貝出汁沖縄そばキセキ』の

貝出汁沖縄そばと、濃厚海老沖縄そばです

それぞれ個性があって、とても美味しかったですよ

私は元々あっさりした沖縄そばが好きなのですが、

キセキの沖縄そばはインパクト大で全く違う美味しさでした

そしてこれは今年の2月博多駅前にできた『麺やいしヰ』の

明太釜玉バターうどんと、鶏天ぶっかけうどんです

この2つも全く違った味で美味しかったですよ

他にも色々と食べてるんですが、今回は麺ばかりになりましたね

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP