お知らせ・ブログ

ITIワールドシンポジウム(in Singapore)

みなさんこんにちは

6月になりましたが

いかがお過ごしでしたか?

-

私は5月中旬にITIワールドシンポジウムに参加するため

シンガポールに行ってました。

学会も、自分の知識や技術が増えるにつれ学ぶ部分が徐々に減ってくるのですが、世界中から5000名の会員が集まる大規模な学会なので、海外に負けていられないと、大いに刺激を受けますね

これはSONG FAという有名なバクテー店です。美味しかったですよ!

-

ITIの翌週はスタディグループFPRSに参加しました。

講師は東京の永谷先生です。マイクロスコープと経営に関する内容でした。

-

さらに1週間後には日本歯周病学会の春季学術大会があったのですが、こちらはWeb参加しました。

-

ワールドシンポジウム期間中、いつの間にか57歳の誕生日を迎えておりました。

スタッフからのプレゼントです。

みんなありがとう!

-

6月2日には船越歯科に勤務している筒井先生の結婚式に参加しました。

お似合いの二人でした

-

これは先日板屋先生が遊びに来た時に食べた夕食です。

お店は忘年会でお世話になった『蒸 国廣』です。

ここは何度行っても美味しいので嬉しいですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP