お知らせ・ブログ

日本臨床歯周病学会 第42回年次大会 (大阪)

みなさんこんにちは、7月に入りましたね。いかがお過ごしでしたか?

-

最近暑いですね。

これは、昨日の車外気温ですが、37度を示していました。

5月のシンガポールは暑かったですが、現在の福岡は

それと大して変わらないくらい暑いです。

-

私は6月中旬

日本臨床歯周病学会の第42回年次大会に参加するため大阪へ行っておりました。

今年は大会長の役目を負っていた昨年と違い、大変気が楽でした。

-

その次の週央は九州大学歯学部同窓会セミナーに参加するため天神へ

週末は厚生労働省の施設基準に該当するセミナーを受講するため東京へ。

さらにその次の週末は第1回ワールド・インプラントサミットに参加するため

2週連続で東京へ行っておりました。

毎年5月中旬~7月上旬頃は忙しいですね。

-

でも今回は、自分の歯周治療の技術を向上するためのヒントになる講演を聞けたので、大きな収穫がありました。

コレがあるから、学会参加は止められないですね。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP