お知らせ・ブログ

お盆明け診療は8月16日スタートです

みなさんこんにちは

この1ヶ月いかがお過ごしでしたか?

今年はホント暑いですね~

最高気温35度の日、車載温度計の表示は39度でした。

私は7月末 FPRS インディアナ大学出身でアメリカで勤務されている田中先生の

結合組織移植のドナーサイトに関する講演でした。

以前からドナーについて1つ気になっていた点があったのですが、

講演内容に入っていたので、聴講できて良かったです。

画像

その3日後にはITI-SC九州に参加しました。

窪木先生の顎関節症に関する講演をしっかりと聞くことができました。

-

翌週は普段からお世話になっている船越出身後輩との情報交換会である吉田会を催しました。

各々活躍しているメンバーです。

さらに翌週、盆休み前の院内懇親会で久しぶりに『俺のフレンチ』に行きました。

いつものお楽しみじゃんけん大会です。

今回は杉さんが1番になりました。

-

お盆明けの診療は8月16日からスタートします。

皆様よろしくお願いいたします。

カテゴリ

月別アーカイブ

診療時間
9:30~13:00
14:00~19:00


PAGE TOP